garou_sougeki

SNKプレイモアより、「餓狼伝説☆双撃」が
2012年7月2日より稼動開始!!
ボーナス+ARTで出玉を稼ぐタイプの機体だ!
 


リール配列・小役表・有効ライン・機械割

garou_kani_haraidasi



ボーナス

BIG・・・純増 約204枚
REG・・・純増 約36枚

ART「餓狼チャンス」

1セット・・・ 50G
純増・・・ 約1.6枚
G数上乗せ・・・ 有り
最大上乗せG数・・・ 300G

G上乗せチャンス「スペシャルゾーン」
 
継続G数・・・ 10G+αの毎G上乗せゾーン。
全小役成立時に上乗せ抽選。押し順ベルで100%上乗せ。
レア小役なら最低30G以上の上乗せ。
リプレイ成立時は上乗せ抽選。
演出発生で上乗せチャンス。
MAXBET成功で10G~300Gの上乗せ。
各演出中にカットイン発生でチャンス!
継続なら再突入。
ゾーン中のボーナスは再突入+押し順ナビ確定!?全ナビもあり。

G上乗せチャンス「レジェンドゾーン」
 
継続G数・・・ 10G+毎G上乗せ
全小役成立時に上乗せ抽選。押し順ベルで100%上乗せ。
レア小役なら最低30G以上の上乗せ。
リプレイ成立時は上乗せ抽選。
演出発生で上乗せチャンス。
ゾーン中のボーナスは再突入+押し順ナビ確定!?全ナビもあり。
レジェンドゾーン終了後、次戦はギース確定。
ギースに負けない限り、レジェンドループチャンス!


天井

第一天井
・ボーナス&ART間864Gハマり
⇒ART確定


第二天井
・ボーナス間1399Gハマり
ART3セット以上確定


打ち方 

garou_sougeki_uchikata
 画像を見ながら見てもらえると分かりやすいかと

左リール上・中段にリール表の4番を狙う。
⇒チェリー停止
残りリールにもチェリー狙い

チェリー揃いで強チェリー、中段にチェリー停止で中段チェリー
それ以外は弱チェリー

⇒スイカ停止
中リールスイカ、右リール17番のBAR狙い 
スイカ揃いで弱スイカ、右リールがBARで強スイカ 

リアルバウト当選期待度
【低】                                 【高】
弱チェ・弱スイカ< チャンスリプ・強チェリー<レアベル・強スイカ

ボーナス当選期待度
【低】                                 【高】
弱チェ・弱スイカ・レアベル<強スイカ<チャンスリプ・強チェリー


ART中の打ち方
ナビ発生時
⇒ナビに従い消化
それ以外
⇒通常時と同じ打ち方でOK

ボーナス中の打ち方

押し順当て挑戦。見事成功すれば

BB中⇒「リアルバウト」抽選
RB中⇒「リアルバウト」確定

高確モード滞在・ART中のボーナスは押し順ナビ発生!!
押し順当てが一度も発生しなければART100G上乗せ!?


ゲームフロー

garou_gameflow

大まかなゲームの流れは、通常ゲームからボーナス、ARTのどちらかに当選。
ボーナス中にARTに当選すればリアルバウトへ。
敵撃破で超上乗せゾーンに突入!

「リアルバウト」について

通常時
 
・ 通常時のリアルバウトは10G継続。
・小役が成立する毎にゲージが溜まり、最終GでART当選判定。
・敗北しても負ければ負けるほど少しずつ敵が弱くなる??
・ボーナス当選でART確定。
・ハズレを含む全小役で攻撃抽選!
・テリーの攻撃でチャンス!

勝利期待度
【低】            【高】
ビリー<ライデン<シャンフェイ


ART中

・ART中のリアルバウトは10Gor15Gor20G継続+継続抽選。
・21G以上の継続は勝利確定!?
・小役成立で攻撃、リプレイ以外の小役なら攻撃確定。
・ 敵のHPは10ポイントでバトル中に引いた小役でダメージが異なる。一発KOもあり。
小役によるダメージ

リプレイ…ダメージ0/一発KO率:中
 押し順ベル…ダメージ2ポイント以上/一発KO率:低
 レア小役…ダメージ3ポイント以上/一発KO率:高
 ボーナス…ダメージ10ポイント/一発KO率:確定!?

 バトル勝利で上乗せゾーン突入。

 勝利期待度
【低】          【高】
ギース<クラウザー<山崎