suikaji
※本記事は加持リョウジとは一切関係ありません

キン肉マン~キン肉星王位争奪編~強スイカについて気になったことがあったので、ちょっと記事にしてみました。
 


まずは画像をご覧ください。

kinnikuman_kyou_suika
※右下段のシルエットは各色の7図柄(赤・青・黒)


画像の停止形が強スイカの停止形で、スイカが右上がりに停止していることがわかりますよね?

でも、弱スイカも右上がりにスイカが揃うんですよ!

なので、中リールの下段何が止まっているかで判別すればいいんですね。


中リールの下段がリプレイなら強スイカ


中リールの下段が黒 or 青7なら弱スイカ


それだけなんです!


じゃあ中リールに黒7を狙えばいいじゃん

って思う方がいらっしゃるかもしれません。
実際、そうやって狙うように雑誌や多くの攻略サイトにも書いてあります。


しかし!それだと実は

強スイカの

停止形に

ならない
んです! 

雑誌通りに打ってしまうと、大半が弱スイカの停止形になってしまい、出目で見極められなくなってしまうみたいなんですね。 

じゃあどうすればいいのか?
次回はそのことを書きたいと思います。 

~追記~
後編できました





ランキング参加中

 にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
応援有難うございます!