suikaji02
※加持リョウジはスイカ栽培が趣味ですが、今回の記事とは関係ありません


前回に引き続き、今回も強スイカについて書きますね。 

前編はコチラ
 


スイカ看破への道その2

先ずは画像をご覧ください
kinnikuman_kyou_suika_tenpai02


こちら、左リール第一停止時の画像です。

この状態での成立可能な役は
弱スイカ/強スイカ/スベリリプレイ(上段リプ揃い)

となるわけですね。


弱or強スイカ成立時は右リールの停止形が
kinnikuman_kyou_suika_tenpai
 こうなるわけですね。


そして肝である中リールは何を何処に狙うのか?
それが、こちらです



kinnikuman_kyou_suika_tenpai03



お分かりいただけただろうか。

それでは、もう一度。



kinnikuman_kyou_suika_tenpai03




そうなんです。

黒or青7図柄を

下段ビタ押し


なんです。

色んな場所での打ち方通りに中リール内(用は上~中段)に黒or青7を停止させてしまうと、リプレイが下段まで滑らず、見た目が弱スイカと同じになってしまうんですね

しっかりと下段ビタ押しをし、設定判別に役立てて行きたいですね。




ランキング参加中

 にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
応援有難うございます!