375名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/03(日) 11:38:49.61ID:fPS7GQ57.net
最近のART機の 2.2枚、2.0枚
差枚数管理とかに比べれば早いと思う
それに楽しいし。ターボもあるし。
 

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1444481240/
379名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/03(日) 15:42:01.46ID:39V9E3Ln.net
>>375 
通常時も低確の時にいきなり通行人キリン柄出てきてボーナス、運良ければその後激闘乱舞の展開もできるからいいよね。
強敵は通行人キリン柄がただの高確確定演出に下がったのがなぁ…
426名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/14(木) 12:13:40.09ID:02ttCLnj.net
黄7揃いのCZ中に狙え!でスカの場合はどうなるんです?
狙えでた時点で黄7?
427名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/14(木) 12:35:00.50ID:W/ixIRm1.net
>>426 
>>397 
505名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/31(日) 08:38:14.87ID:r7uwuf5c.net
前任者がペナしたら前兆は延びる
その間、ケンシロウの動作の演出は前兆以外が参照される。
しかし、特殊ステチェン(最後の将からのラオステ以降など)は出る。
ペナ数よってはかなり先に前兆が引っ張られる。
ペナが終わったら改めて本前兆の演出になる。
ジャギ捨てシンも確定だがしばらくしたら当たってたはず。
ペナ中に前兆捨てないように配慮したSammyの良心(笑)か
507名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/31(日) 12:08:10.31ID:633RoUcN.net
>>505 
そうなん?例えば高確中にペナってペナ中強ベル子役ランプ矛盾したとする。
回せば当たるのか?
なら全然俺玄人ちゃうかった(´Д` )
509名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/31(日) 12:21:39.53ID:lS9cizXX.net
>>507 
ペナっても単にリプレイが増えるからモード転落する可能性が上がるってだけで、別にペナったから転落とか昇格しないとかそういうことはない
ただし>>505 の言う通りG数は間延びするから特段メリットもない