photo-121016-14年間の充電期間で、ヒーローがたくましくなって帰ってきた。9日から全国のホールで導入された山佐の「パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~」が、好調な稼働を見せている。斬新な上乗せ機能と、1ゲームあたり純増約2.7枚のARTスペックが評価され、大量導入にもかかわらず、導入1週間経過してもさらに勢いが加速。空席待ちが後を絶たない。今回、人気の秘密を探るべくパチスロライター兼格闘家の井上由美子が、ホール実戦を敢行した。井上は、新台の持つ超人パワーを見事に引き出せたのか!?
 女子格闘家らしく、スペシャルホールドはきっちり決めた。ART「マッスルボーナス」の初当たり2回目だった。バトルモードで初戦マリポーサ、2戦目ゼブラを難なく倒し、宿敵フェニックスとのバトル。キン肉マンの必殺技・キン肉バスターが、井上の手によって火を噴いた。ゲーム数を上乗せするフェニックスステージ。液晶には大きく「+100」の文字が浮かんだ。満席状態のファンから視線を浴びる中「やっぱりゲーム数上乗せが一番好きですね」と会心の一撃にニッコリ。しっかり見せ場を作り「火事場のクソ力」ならぬパチスロライターとしての底力を発揮した。

 

 

2ちゃんのスレの狂気さが嘘の様な記事タイトルに釣られました。

まとめなどはこちら



続きを読む